プロフィールとか書いてみます。(随時更新)

f:id:faea:20160605115120j:plain

こんにちわ。楽しい時をつくる男faeaです。

ブログを書き始めるということで書ける範囲ででも

自分のことを少しばかり

書いてみようかと思います。

 

faeaのガワ部分

1988年生まれ、ゆとり元年の動きのうるさい27歳児。

おもちゃ大好き。

くまモン県出身。AB型。

一人になれない時間があると瀕死になる。

でも独りの時間が続いても瀕死。

 

アニメ、マンガ、DTM、ダンス、車、カラオケ、

ランニング、サイクリング、人間観察が趣味。

 

合体と変形は男のロマン、萌えは栄養、

植物にとっての太陽。

 

人間観察はまったくコストかからないし、

人への関心が深くなるのでおススメです。

 

アニソン、特撮ソング、ロックを聴くと精神コマンド「勇気」が

かかって「熱血」「必中」「不屈」「加速」「直撃」「気合」が

同時にかかります。

忘れたのか護。 勝利するのは、勇気ある者だぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

faeaのキャッチコピー

まぁ、なんとなくキャッチコピーとかあだ名があれば

ざっくりとした書き手の印象がわかるかなと思うので

今まで言われた称号を書き連ねます。

 

・ムードアッパー

・キューピーおじさん
・分かり手
・元気の押し売り
・松岡修三
・MC faea
・縁石特攻隊超
・あのね、いながわじゅんじらすぃよ
ふなっしー
・ぺ
・歪みねぇダンサー♂ヴォーカル

・・・暑苦しいのだけは分かる。ぺってなんだ。

 

 

なんでブログを書こうと思ったのか。

なんだかめっちゃ面白そうだった。

 

前々からブログを書きたいなーとは思ってたんですけど、

夏休みの宿題は8月31日に全部終わらせる現象で結局やらず

じまいになってたんですけど、いろんな人のブログ見て

火がつきました。

 

「みんな楽しそうなことやっててズルい!!」

 

ってわけで書くことに決めました。faea、はてなブログに立つ!!

 

当ブログのジャンル

ブログを書くにあたりジャンルが分類されると思うんですけど、

なんでも目の前にあるものに興味津々な男が一つのことに特化した

ブログを運営するなんてそうそう無理な話ですよ。

 

ってわけでジャンルは「雑記」ですね。雑記ジャパン。

「アニメ」、「特撮」、「運動」、「思いつき」たぶんその他色々。

うわー、見切り発車ー。。。。。

たまにまじめな記事も書くかもです。たまじめな記事。

 

プライバシーポリシー

このブログではGoogle Analyticsを使って個人を特定しない形での

アクセス解析を行っています。Google社のプライバシーポリシーに

基づいての管理になります。データ収集はクッキーによりログを

収集するという形になります。

 

「GoogleAdSense」

このブログは、自動的にサイト閲覧者の興味に応じた広告を掲載する

プログラムのGoogleAdSenseに参加しています。ブログ閲覧時、

自動的に興味に応じた広告が掲載されると思いますが、氏名、住所、

メール アドレス、電話番号は含まれないデータをもとに掲載する広告の

種類を判断しています。

 

amazonアソシエイト・プログラム

このブログは、掲載した商品リンクから商品が購入されると

紹介料が発生するシステムのamazonアソシエイト・プログラムに

参加しています。