【熱くなるのは季節じゃない】厳選!おススメロボソン10曲!【己の心だ!】

みなさん、

ボンバー!!

 

faeaです。暑くなってますね季節。厚くなってますね胸板。

 

さて、機能スパロボの記事を書きましたが、スパロボと言えば熱い戦闘シーンですが、

それを盛り上げる作品のOPもまた熱いということで10曲厳選してみました!

 

勇者王誕生!

www.youtube.com

みなさんご存じ勇者王ガオガイガーOPです!

ディバイディングドライバァァァァァァァ!!!

 

嵐の勇者

www.youtube.com

昨日も記事に書いたマイトガインのOPですね!

 

HEART TO HEART

www.youtube.com

 

勇者警察ジェイデッカーのOPですね!

ボスの勇太君は公式ヒロインらしいです。

 

夢色チェイサー

www.youtube.com

 

機甲戦記ドラグナーOPですね!

冒頭のトランペットがたまりません!

 

太陽のtransfoam

www.youtube.com

 

トランスフォーマースーパーリンクのOP

上下の合体は斬新でした!

 

キングゲイナー・オーバー!

www.youtube.com

 

オーバーマンキングゲイナーのOP

これOPのマネして腕振ると辛いんすよねーw

 

Trust

www.youtube.com

 

ヴァンドレッドOP

男VS女というこれまた斬新なシナリオでしたが

不思議と見入ります。

 

空色デイズ

www.youtube.com

 

天元突破グレンラガンOPですね!

俺を誰だと思っていやがる!!

 

神魂合体ゴーダンナー!!

www.youtube.com

 

神魂合体ゴーダンナーOPですね!

ツインドラァァァァイブ!!

 

ドリーム・シフト

www.youtube.com

 

絶対無敵ライジンオーOPですね!

学校が変形するとか子ども心にワクワクがとまりませんでしたねw

でもこれエルドランの丸投げで子どもたちが地球守ることになったんですよねw

 

この中で何か気にいる曲はあったでしょうか(´▽`)

 

ではでは今回はこの辺で!

 

バイバイ