顔をパーティ加工できるカメラアプリ【SNOW】があれば今までのスタンプもういらないかもw

 

f:id:faea:20160608184309j:plain

スゲーダスゴイデス!!

 

どもいつも心に全力少年

 

faeaです。

 

僕若干ケチな性格なのでLINEのスタンプあんまり買わないタイプの人間なんですよね。

 

でも正直たまにスタンプ欲しいのも事実なんですよねw

 

そんな日々を繰り返しているうちに友達がいきなりどぎつい

自撮り加工写真送ってきたので

 

「何事?!」

 

と思って聞いてみたら「SNOW」っていう無料アプリらしいです。

 

ベースの顔も濃いタイプの子なのでちょっと自主規制で画像は

勘弁してくださいw

 

でもLINEのグループチャットで小一時間遊んでましたw

 

みなさん気を付けてくださいね。

これを使うときは時間あるときに使わないと加工合戦が

止まらなくなりますよw

 

 

ウケるカメラw